忍者ブログ

[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
円谷プロがまた敗訴=タイ人の独占権、改めて認定―ウルトラマン海外利用・東京地裁  円谷プロダクション(東京都世田谷区)がタイ人男性との契約に反し、アジア各国での「ウルトラマン」グッズの販売を勝手に許諾したなどとして、男性側が1億円の損害賠償を求めた訴訟の判決が30日、東京地裁であった。阿部正幸裁判長は、初期のウルトラマンシリーズの海外独占利用権が男性にあると判断し、円谷プロに約1636万円の支払いを命じた。  男性と円谷プロはウルトラマンの海外利用をめぐってこれまでも裁判で争い、日本では2003年の東京高裁判決=確定=が、円谷プロの故円谷皐社長が結んだ契約を基に、男性に独占利用権を認めていた。  今回の裁判で、円谷プロは改めて「契約書は偽造された」などと主張。しかし、阿部裁判長は「確定判決で否定された主張の蒸し返しは、信義則に照らして許されない」と退けた。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/trademark/

大きい会社は潰れにくいと思われがちですけど、
一概にそうではないんですよね。ん〜私んとこは大丈夫か、、?
不安で夜も眠れねーや!

PICKUP
ジン
20代でも婚活します
多重債務でお金に困ったら専門家に相談!
税理士を検索 神戸市北区
素肌美人は自分で作れる
税理士紹介 東京都北区
『静岡おでん』静岡県静岡市のB級グルメ
不倫の悲しみから解放したい! 浮気・不倫調査
かわいい絵文字ちびデコ
取引所為替証拠金取引の別名「くりっく365」
PR
円谷プロがまた敗訴=タイ人の独占権、改めて認定―ウルトラマン海外利用・東京地裁

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: