忍者ブログ

[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
三洋とパナ電工を完全子会社化=TOB検討―パナソニック  パナソニックが、傘下の三洋電機とパナソニック電工を完全子会社化する方向で最終調整に入ったことが28日、分かった。買収額は9000億円規模とみられ、TOB(株式公開買い付け)などの活用を検討しているもようだ。  パナソニックは、太陽電池や蓄電池に強みがある三洋電機と、住宅設備メーカー大手のパナソニック電工の経営権を完全に握ることでグループ内の相乗効果を高められると判断。中期経営計画に盛り込んだエネルギーと環境分野の事業拡大を急ぐ。  パナソニックは現在、三洋電機とパナソニック電工について、いずれも発行済み株式の過半数を保有している。今回の完全子会社化に当たっては、TOBのほか株式交換なども検討しているとみられる。  パナソニックはパナソニック電工を2004年、三洋電機を09年にそれぞれ子会社化した。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/matsushita/

眠たい時ってどうしてますか?
やはりほっぺつねったり、顔をバシバシって叩いたりですよね!
私は変わっていて、腹の少ししたの丹田というところに力を入れます!
そうするとグッとこらえられるんですよね〜不思議と!

PICKUP
アルバイトって?
お正月イラストデコメ
救済!!取立てストップ!? 個人民事再生
美肌の維持にコエンザイムQ10
福島で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
借金を完済する 自己破産
メディカルエステ情報!
セレブなイケメンたちと恋愛ゲーム
自己破産の相談をして借金を整理
第3の視力矯正法/レーシック
PR
三洋とパナ電工を完全子会社化=TOB検討―パナソニック

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: