忍者ブログ

[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
ベルーガ 赤ちゃん死ぬ 名古屋港水族館  名古屋港水族館(名古屋市港区)で8月1日に生まれ、人工保育されていたベルーガ(シロイルカ)の雄の赤ちゃんが15日、死んだ。  世界でベルーガの人工保育が成功した例はないといい、同館は「残念だが、今回の経験を今後の飼育に役立てたい」と話している。  同館によると、母親「ホワイト」(推定12歳)が出産後体調が悪く、育児をしないため、特製ミルクを飲ませて育てていた。しかし14日夜に体調が急変、15日午前5時50分に死んだ。解剖して死因を調べる。  同館は「懸命な人工保育により、少しずつ成長が認められていただけに残念。特製ミルクを飲ませていたが栄養的に不十分だったと思う」とコメントした。【岡村恵子】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/life_on_earth/

早く立ち直ってほしいです、、、。

PICKUP
郵便物がなくなっている
多重債務からの脱出
農業@婚活
群馬で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
スフレ・チーズケーキ
現役探偵による 人探し調査
本格中華料理のフカヒレの姿煮
携帯待ち受け画面
プーケット
松井絵里奈 アイドル情報
PR
ベルーガ 赤ちゃん死ぬ 名古屋港水族館

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: