忍者ブログ

[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
ドルが一時81円後半まで急騰、為替介入の見方も  [東京 1日 ロイター] 午前9時のドル/円は、ニューヨーク市場の午後5時時点に比べて急騰し、80円前半から一時81円後半まで上昇した。  朝方から介入警戒感が強く「いつ入ってもおかしくない」(国内金融機関)とみられていたが、9時過ぎに急速に上昇した。市場の一部には為替介入が入ったのではないかとの見方も出ているが、一方で「介入が入ったかどうか確認できていない」(国内銀行)とのとの声も出ている。  ドル/円は急騰後はやや一服している。    (ロイター日本語ニュース 松平陽子)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/yen/

まぁ一般ピーポーの私達には直接関係のない話題ですよね〜〜。
そろそろ年末ジャンボ発売ですよね?ぜってー当てるぞ!w

PICKUP
税理士紹介 東京都中央区
税理士事務所探しの決定版
近眼で不便な思いしてませんか?
女の子の恋愛シミュレーションゲーム
岩手で引越しの準備
尋ね人の所在調査
娘が抱える多重債務 自己破産
籠脱け詐欺/詐欺被害を防ぐ
会社設立しよう!〜福島県〜
東京メトロ副都心線西早稲田駅
PR
ドルが一時81円後半まで急騰、為替介入の見方も

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: