忍者ブログ

[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
トヨタに有利な調査結果隠す?米当局に疑い浮上  【ニューヨーク=小谷野太郎】トヨタ自動車の大量リコール(回収・無償修理)問題で、急加速の原因が運転者の操作ミスとみられる複数の調査結果を、米高速道路交通安全局(NHTSA)が意図的に公表しなかった疑いのあることが30日、分かった。  米ウォール・ストリート・ジャーナル紙(電子版)が報じた。  7月にNHTSAを退職した元幹部が、実名で告発した話として伝えた。急加速が起きた23台について、NHTSAが運転記録を調べたところ、いずれもアクセルが全開でブレーキを踏んだ痕跡がなく、運転者のペダルの踏み間違いの可能性が高かったという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota_recall/

ヨーロッパのどこだったかなー、フランスかイギリスあたりだったと
思うんですけど、「世界にいい影響を与えてる国は?」という、
アンケートをとったら一位は日本だったそうです。これは聞いた瞬間
何とも嬉しいような誇らしいような気持ちになりました。
私にも愛国心なるもんがあるんだなって新しい発見でしたww



PICKUP
レーシックを検討する
独身の生命保険
みなし弁済規定
大言壮語(たいげんそうご)
スズキ ワゴンR 無料査定
ネイルのおしゃれもエステで!
総量規制・返済能力の調査を義務化
税理士選びのポイント【大分】
女性向け任意整理
一軒家に引越す
PR
トヨタに有利な調査結果隠す?米当局に疑い浮上

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: