忍者ブログ

[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
トキ放鳥:3回目は0歳5羽も 「適応早い」と、成鳥10羽に加え /新潟  ◇増殖技術検討会が構成など協議  トキ増殖技術現地検討会の今年度初の会合が21日、佐渡市で開かれ、11月に行われる予定の3回目放鳥で放たれるトキ15羽の構成などについて協議した。  内訳は成鳥が10羽で、このうち雌は5、4、3歳が各1羽と1歳2羽の計5羽、雄は3歳4羽と2歳1羽の計5羽。繁殖の可能性を高めるため、比較的年齢の高いトキが選ばれた。また6月にあった専門家会合で「若い方が適応が早い」との指摘があったことを受け、0歳(生後3カ月以上)の幼鳥5羽(雄3羽、雌2羽)も加えることにした。  3月のテン襲撃事故を受けた佐渡トキ保護センター野生復帰ステーションの順化ケージのすきまなどをふさぐ改修工事は今月末に完了する見込みで、放鳥に向けた野生順化訓練は8月上旬にも始める予定。【川畑さおり】 7月22日朝刊
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/nipponia_nippon/

最近はゆっくり音楽を聴く事もなくなりましたね〜。
それくらいのゆとりは持って生活したいんですが、金ですね、問題はw
やはり金銭的に裕福だったら、心にもゆとりが持てますよ!w

PICKUP
ケータイ懸賞でお宝ゲット
ペットにも保険
苦しみからの解放債務整理
東京メトロ副都心線要町駅
身元信用保険
東京メトロ千代田線千駄木駅
親が多重債務を繰り返す
ニキビの原因・対策・治し方
総量規制の導入 信用情報使用の義務
ストーンヘンジ
PR
トキ放鳥:3回目は0歳5羽も 「適応早い」と、成鳥10羽に加え /新潟

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: