忍者ブログ

[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
ウミガメ ふ化した90匹海へ 大阪・関空対岸の人工海岸  関西国際空港対岸の人工海岸「タルイサザンビーチ」(大阪府泉南市)で4日夜、ふ化したウミガメが、海へ旅立った。大阪府内でのウミガメのふ化はこの海岸で99年に確認されて以来11年ぶり。 【ウミガメの写真特集】ウミガメ:500万年目の危機  午後7時ごろ、砂の中から、最初の赤ちゃんガメ(甲長約4センチ)が姿を見せ、午後8時ごろには約90匹が一気に現れた。見物に来た子どもたちの「頑張れ」の声援を浴びながら懸命に足を動かし、約70メートル先の波打ち際へ向かった。アカウミガメとみられている。市が7月12日夜、ウミガメの産卵を確認。府阪南港湾事務所とともに周辺を防護柵で囲い、巡回して見守ってきた。  猛暑の影響が懸念されたが、現地で調査したNPO法人日本ウミガメ協議会の松沢慶将主任研究員は「砂の温度が34度以上になるとふ化率が落ちる。今回はそこまで上昇しなかったのではないか。ほっとしている」と話した。【酒井雅浩、土居和弘】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/life_on_earth/

「食うだけなら犬でも食う」ということわざがあります。
犬い対して少し失礼な気もしたりしますが、何もしないで食べるだけな
ら犬でもできるという意味ですね。これは深いところで
「人間としての値打ちは幸せや意義を感じる事にある」という事を
言っています。

PICKUP
安心したい 浮気・不倫調査
中華料理の高級食材の上海蟹料理をネットで購入
ジェロニモス修道院
山形で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
佐野 夏芽 アイドル情報
「すたっふぃ」の借金をじこはさん
松島
ピンクジェノールで肌の新陳代謝UP
本気で婚活をしているあなたを応援!
身近な税理士を探す[大阪府]
PR
ウミガメ ふ化した90匹海へ 大阪・関空対岸の人工海岸

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: