忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
キリン「フリー」、麦芽100%にリニューアル ビールにより近く  キリンビールは24日、ノンアルコールのビール風味飲料「フリー」を2月上旬からリニューアルすると発表した。従来は仕込みの段階で米やコンスターチなどの副原料を使用していたが、麦芽100%に切り替え、よりビールに近い味わいとより香ばしい麦の香りを実現した。 [フォト] 年末商戦へ!キリン、「のどごし〈生〉」で勝つ!  12月上旬の製造分から刷新していく。パッケージには「麦芽100%麦汁使用」「NEW!」と新たに表示し、リニューアルをアピールする。  ビール類(ビール、発泡酒、第3のビール)全体の出荷数量は減少する中、ノンアルコールのビール風飲料は、ドライバーのほか、運動やランチ時などに手軽に楽しめる飲料として市場が拡大している。  2009年に発売され、人気に火を付けたパイオニアの「フリー」は、今年の販売目標を当初より2割増の510万ケース(1ケース大瓶20本換算)に上方修正し、10月末時点で修正目標の約9割を達成するヒットが続いている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/drinks/

美脚は宝ですよ!観ているだけで癒されるもんなんです。
美しい自然を見てるのと同じですよ。
美脚美人、、、いい響き、、、、w

PICKUP
毎日手軽にミネラルウォーター
グレーゾーン返還金「滋賀県」
企業・信用調査[金属製品]
CR信長の野望
三重で配送・運送の派遣
京都 過払い返還請求&任意整理
東京都 北区 で自己破産相談
モーレンコップフ
東京での引越し手続き一覧
エスティマの車検
PR
キリン「フリー」、麦芽100%にリニューアル ビールにより近く
「食べる時刻」と「体脂肪になりやすさ」との密接な関係とは ログイン IDでもっと便利に[ 新規取得 ] Yahoo! JAPAN - ヘルプ 条件を指定して検索 提供RSS ニュース トピックス 写真 映像 地域 雑誌 ブログ/意見 企業トレンド リサーチ ランキング 雑誌トップ 厳選雑誌記事 雑誌一覧 新着雑誌記事 雑誌記事提供社 現在JavaScriptが無効になっています。 Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。 「食べる時刻」と「体脂肪になりやすさ」との密接な関係とは 日経ウーマンオンライン(日経ヘルス) 11月24日(水)12時49分配信 食べたものの「体脂肪になりやすさ」は時刻… Q 1000kcalのとんかつ定食。朝7時、昼12時、夜8時、いつ食べるのが、一番、体脂肪になりにくい? 【詳細画像または表】 A 「昼12時」です。  同じカロリーの食事をとっても、それがどれだけ体脂肪になるかは、食事した時刻によって異なります。そのカギを握るのは、「BMAL1(ビーマルワン)」というたんぱく質。脂肪細胞が血中の脂肪分を取り込む際に働くたんぱく質で、体中のほぼすべての細胞で作られています。  ただし、その生成量は、時刻によって変動することが知られています。  夜中の2時頃をピークに午前中は減り、昼の2時頃に底を打って、夜に向かってまた増え始めます(右図)。その差は、最大でなんと20倍!つまり、同じカロリーの食事でも、BMAL1が少ない時間帯に食べれば、それだけ脂肪になりにくいと考えられています。  20代女性の1日あたりの必要カロリーは、約2000kcal。とんかつ定食は1食でその半分に。  仕事が忙しく、夕食の時間が遅くなる働き女子の皆さん。食事の際は、BMAL1と時刻を気にしてみて! ※出題・解説=健康美容情報認定カリキュラムチーム(日経ヘルス/日経ヘルス プルミエ) 日経ヘルス/日経ヘルス プルミエは、健康美容情報認定の研修プログラムとして「健康美容コミュニケーターコース」を主催しています。これは、日常生活において健康と美容の情報を正しく理解して行動できるスペシャリストを養成するものです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/diet/

「飛鳥川の人心」という慣用句があります。
飛鳥川のように度々氾濫して、浅い深いが定まらない。変わりやすり人
の心のこと。
人の心は本当に分からないですね。自分でも自分の気持ちが分からない
とこもありますから。。わかんねー!

PICKUP
ランドローバーの自動車保険
パート コンビニ
個人再生
融資詐欺/詐欺被害を防ぐ
着うた無料作成サイト
新潟で看護士の派遣
サラ金取立て「徳島県」
所在調査を鳥取で依頼
CX用語 買い替え
広島市のハローワーク
「食べる時刻」と「体脂肪になりやすさ」との密接な関係とは
犯罪性あり?死因解明、科学が助力 東北大画像診断センター  犯罪に巻き込まれた可能性がある遺体の死因解明の精度を高めるため、東北大大学院医学系研究科は遺体を画像診断する「オートプシー・イメージング(Ai)センター」を開設した。機材と常駐スタッフがそろった専門施設は東北で初めて。コンピューター断層撮影装置(CT)などを導入し、司法解剖では分かりにくい脳内の出血や細部の骨折などを詳細に分析する。  Aiは「死後画像診断」を意味する。センターは仙台市青葉区の星陵キャンパス内で、通常は病気の診断に利用されるCT、磁気共鳴画像装置(MRI)などを備え、画像診断の専門医や放射線技師ら6人を配置した。  宮城県警から東北大に解剖の依頼があった場合、司法解剖に先立ってセンターが遺体内部の画像を撮影し、分析する。情報は解剖医に伝えられ、解剖に役立てる。解剖結果と画像診断による所見で総合的に判断し、より確度の高い死因解明を目指す。  センター長の石橋忠司教授(画像診断学)は「Aiは、客観的な診断方法として欧米では普及が進んでいる。犯罪を見逃さないために、正確な死因究明に対するニーズは高まっており、有効な手法として定着させていきたい」と言う。  センター開設は、東北大が文部科学省の助成で本年度から実施する「法医養成教育プログラム」の一環。医学系研究科の山本雅之科長は「専門の医師や技師の養成を進め、Aiの普及に貢献したい」と話している。  国内でAiを手掛けるセンターは2007年、千葉大が初めて開設し、群馬大、佐賀大なども設けた。秋田大は今年5月、法医科学講座にCTを本格導入し、死因究明に活用している。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/victims_rights/

「秋を吹かす」という言葉があります。
男女間の愛情が、冷めてきた事の喩え。。熱を持つものはいつかは冷める
のは自然の摂理ってやつですが、それでもまた新しいものを求める、それ
は人間の正しい姿だと思います。
が、やはり人間には思いやりとか理性とか理屈ではない気持ちの部分があります。
いくら正しくたって権利がなくたって、気持ちがあればそれを実行することが
できるのが人間のキセキを起こすことのできる力の源なんですよね。


PICKUP
洗顔
派遣会社の失業保険遣
スカイラインの車検
東京 任意整理
サラ金借金「京都市」
サービス残業と残業代未払い
泡盛 瑞泉
婚活ツアーで楽しく出会う
いじめの有無を確かめたい いじめ調査
興信所・探偵[北海道]
犯罪性あり?死因解明、科学が助力 東北大画像診断センター
レアアース、船積み2隻が中国出港 大畠経産相が情報確認   大畠章宏経済産業相は24日、閣議後会見で、中国からの日本向けのレアアース(希土類)輸出で、荷を積んだ船2隻が現地の港を出港したことを確認したことを明らかにした。  経産相は「他の船も検査が終わり次第、出港できると期待をしている」と述べ、正常化が進んでいるとの認識を示した。  経済産業省が19日に集計した調査では、日本企業27社のうち6割に当たる16社が「改善の兆しがある」と回答。船積みされとの情報も2件あった。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/rare_metals/

「悪妻は百年の不作」ってことわざがあります。
旦那にとって為にならない女性と結婚するとその悪影響は100年にも
及ぶぞ!という警告、ですかね(笑)悪妻をめとらぬよう、また悪妻に
ならぬようみなさん注意しましょう。。ww

PICKUP
心筋梗塞 東京海上日動火災保険
CX用語 ローソク足
救済!?借金返済 個人民事再生
債務不存在
借金 時効
JOBnet 派遣
出産祝い デコメ 待受け
草果木花のせっけんをご紹介
返済相談「徳島県」
不倫調査料金プラン
レアアース、船積み2隻が中国出港 大畠経産相が情報確認 
<米GDP>大幅に下方修正…FRB見通し  【ワシントン斉藤信宏】米連邦準備制度理事会(FRB)は23日、今月2、3日の連邦公開市場委員会(FOMC)に提出した最新の経済見通しを公表した。それによると、11年の米国内総生産(GDP)の実質成長率見通しを3.0〜3.6%とし、今年6月に示した前回見通しの3.5〜4.2%から大幅に下方修正した。10年の成長率見通しについても、夏以降の景気減速を反映し、前回の3.0〜3.5%から、2.4〜2.5%に下方修正した。  失業率については、10年の見通しを9.5〜9.7%と6月時点(9.2〜9.5%)に比べてやや悪化するとの方向で見直したほか、11年についても8.9〜9.1%(前回予想8.3〜8.7%)と、雇用の改善が一層遅れるとの見通しを示した。  FOMCでは出席者のほとんどが「本格的な経済成長と失業率低下の時期は12〜13年にずれ込むだろう」との認識を示し、米国経済の先行きへの懸念表明が相次ぎ、賛成多数で追加の金融緩和策を決めた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/us_economy/

あなたはゲームをされてますか?私は最近全くです、、w
思うんですけど、昔のゲームの方が面白かった事ないですか?
映像は今とは比べ物にならない程おそまつでできる事も限られてますし、
音もちゃちぃw けど、昔の方が面白かったんですよ!!間違いなく!
昔のゲームは製作者の気持ちとか遊び心とか、何か感動できるものがあった
んです。今のゲームは技術ばかりが先進していて何か肝心なものが消えかか
ってる気がする。。



PICKUP
金沢 借金返済方法
新積立女性保険
ター菜
税理士事務所の選び方[京都市]
チェリーランキング
本格中華料理のフカヒレの姿煮
東京メトロ副都心線池袋駅
学資保険 損保ジャパンひまわり生命保険
バイト 事務員
宮崎で旅行関連の派遣
<米GDP>大幅に下方修正…FRB見通し