忍者ブログ

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
ボージョレ、ガラス瓶をルール化へ=ペットボトルに反発―生産者団体  手ごろな価格で需要が伸びているフランス産新酒ワイン、ボージョレ・ヌーボーのペットボトル入り商品が、来年から姿を消す可能性が出てきた。ボージョレの生産者らで構成するボージョレワイン委員会のグザビエ・バルベ共同会長が18日に都内で記者会見し、ガラス瓶詰めであることを「ボージョレ」を名乗るための条件とする方針を明らかにした。  委員会は、ペットボトルについて、品質保持やボージョレのイメージの点で問題があると主張している。同国の認証管理機関の審査を通れば、来年中にも導入されることになりそうだ。  一方、日本ではイオンなど小売り大手を中心に、輸送コストを抑えられるペットボトルの取り扱いを拡大している。委員会の主張が認められると、こうした商品は「ボージョレ」の名前では販売できなくなり、消費者や販売店などの間で論議を呼ぶ可能性もある。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/drinks/

「あたじけ茄子」という慣用句は、
けちんぼ!
だそうですwwなんで茄子なの?
謎に包まれた言葉ですが、まず使うことないですよねw

PICKUP
税理士事務所の選び方[札幌市]
東京メトロ南北線白金台駅
CR響三姉妹
自分の時間でアルバイト
脱毛体験[滋賀]Vライン
全身脱毛<石川>
債務返済「鹿児島県」
総量規制・返済能力の調査を義務化
過払い「宮城県」
多重債務「福井県」
PR
ボージョレ、ガラス瓶をルール化へ=ペットボトルに反発―生産者団体
「最古の大嘗宮跡」発見は誤認?調査成果撤回  奈良文化財研究所は18日、奈良県橿原市の藤原宮(694〜710年)跡で、発掘調査の発表内容が誤認だったとして、謝罪した。  同研究所は平城宮跡の発掘を担当するなど国内有数の発掘調査組織で、調査成果の撤回は異例。  天皇が即位後に行う皇位継承の儀式・大嘗(だいじょう)祭のために造営された最古の大嘗宮跡とみられる遺構が見つかったと、今年7月発表していたが、その後の検証で、柱の穴としていた42基中、35基は溝などと判明し、建物や塀が存在したと推定できなくなったとしている。  同研究所は、平城宮跡で大嘗宮跡が見つかっていることから、藤原宮跡にも存在するという仮説を立てて調査に臨んだ。6月に降雨が続いて作業が進まないまま発表、現地説明会を行ったという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/archaeology/

一番好きな色は?と聞かれたら、たいがい緑と答えますけど、
本当は何色かありますよね〜?
でも一番好きな食べ物は?と聞かれりゃ、、、、、ラーメン!!

PICKUP
保険 老後の資金も貯蓄
スタッフサービス 派遣の時給
サラ金取立て相談「山形県」
家出調査を群馬で依頼
フラッシュ脱毛【カメルーン】
企業様へご紹介する税理士事務所
光脱毛【バーレーン】
取り立て相談「宮城県」
フラッシュ脱毛 東京
光脱毛したい
「最古の大嘗宮跡」発見は誤認?調査成果撤回
米フォードがマツダ株を一部売却へ、筆頭株主外れる=マツダ [東京 18日 ロイター] マツダ<7261.T>は18日、米フォード・モーター<F.N>がマツダ株式を一部売却し、筆頭株主から外れると発表した。フォードが売却する株式の一部をマツダの主力取引銀行である三井住友銀行が取得する。  フォードの保有比率(議決権数)は11.06%から3.53%に低下する。売却予定は11月25日。  マツダは、フォードのマツダ株売却先について詳細は明らかにしていないが、一部報道では住友商事<8053.T>、伊藤忠商事<8001.T>、鹿島<1812.T>、商船三井<9104.T>、住友金属工業<5405.T>などの名前が挙がっていた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/ford/


今日はラーメンを食べました!!
やっぱり中華が一番ですねーwがっつり腹に来ますしw
いやーダイエットしないといけないんだけどなぁ、食欲には勝てない!
PICKUP
秘密の借金地獄脱出法
責務整理「埼玉県」
徳島で医療事務の派遣
債務整理で破産債権
立川のエステで光脱毛
債務負担行為 無料相談
携帯探偵サイト
家出・失踪調査[長野]
Webで普通傷害保険を探す
懸賞で楽しく稼ごう!
米フォードがマツダ株を一部売却へ、筆頭株主外れる=マツダ
探査機「あかつき」12月7日に金星到着  宇宙航空研究開発機構は18日、今年5月に打ち上げられた日本初の金星探査機「あかつき」を12月7日に金星周回軌道へ投入すると発表した。チャンスは1回だけといい、成功すれば地球以外の惑星を周回する日本初の探査機となる。  あかつきは金星で吹き荒れる暴風など大気の動きを観測する金星版の気象衛星。計画では7日午前に軌道制御用エンジンを12分間噴射して投入する。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/venus_exploration/

今までひどい食あたりをした経験がないので、多少色の変色したお肉とか
賞味期限の過ぎたパンとか普通に食べちゃいますねw



PICKUP
三重 債務整理
福井の弁護士
しんわ借金整理相談
債務整理 家賃滞納 和歌山
パステルリンク
家財保険 第一生命保険
フィアットの中古車
借金支払い「富山県」
破産の前に知っておく
オルビスのせっけんをご紹介
探査機「あかつき」12月7日に金星到着
全長4メートル!史上最大の肺魚の化石  肺を持つことで知られる「肺魚類」としては史上最大となる古代魚の歯の化石が米国中部で発見された。  推定全長は約4メートルで、現在生息している肺魚の2倍以上に達するという。  化石は最長部分で約12センチ。ネブラスカ州の住民の収集品として、70年間、同州立博物館に保管されたままになっていた。最近になって、米デポール大学の島田賢舟(けんしゅう)准教授らが化石を調べ、現在も近縁種がオーストラリアに生息する「ケラトダス」という肺魚のものと判明。米古脊椎(せきつい)動物学会で報告された。  歯の形などの特徴から、約1億6000万〜1億年前(ジュラ紀後期〜白亜紀前期)に生息したと推定される。西隣のワイオミング州に、肺魚化石が発見されることで知られる同時期の地層があることから、同州の化石が川に運ばれるなどして、ネブラスカ州で発見されたのではないかとみられている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/dinosaur_and_fossil_discoveries/

あなたはゲームをされてますか?私は最近全くです、、w
思うんですけど、昔のゲームの方が面白かった事ないですか?
映像は今とは比べ物にならない程おそまつでできる事も限られてますし、
音もちゃちぃw けど、昔の方が面白かったんですよ!!間違いなく!
昔のゲームは製作者の気持ちとか遊び心とか、何か感動できるものがあった
んです。今のゲームは技術ばかりが先進していて何か肝心なものが消えかか
ってる気がする。。



PICKUP
テスト脱毛
アンチエイジングするならそうかもっかの化粧品
ごくせん2
身上調査 兵庫
マチュピチュ[観光]
自己破産 広島
山形県のアルバイト
長崎 第二新卒 求人情報
盗聴器 調査 高知
多重債務で生活が苦しい!
全長4メートル!史上最大の肺魚の化石