忍者ブログ

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
キャビア食べられなくなる?カスピ海沿岸国、5年の禁漁で合意  “黒いダイヤ”と呼ばれ、世界三大珍味の一つであるキャビアが、食べられなくなる恐れが出てきた。ロシアのインタファクス通信によると、卵のキャビアを採取するチョウザメの主要生息地であるカスピ海の沿岸5カ国が18日、アゼルバイジャンのバクーで開いた首脳会議で、チョウザメ類の捕獲を5年間禁止することで本合意した。  カスピ海沿岸は、キャビア生産量の約9割を占めるが、密漁による乱獲で絶滅の危機に瀕しているという。チョウザメの養殖によるキャビア生産も進んでいるが、生態が不明な点が多く、養殖キャビアの量は十分ではなく。捕獲禁止により、キャビアの価格が高騰するのは避けられない状況だ。  禁漁で合意したのは、アゼルバイジャンのほか、ロシア、カザフスタン、トルクメニスタン、イランの5カ国。3カ月以内に禁漁に向けた向けた準備を終えるよう各国の関係省庁に指示するという。  キャビアは、最高級の品種で1キロあたり60万円以上で取引されているという。カスピ海では乱獲で生息数が激減。チョウザメ類の一部は、ワシントン条約で国際取引が規制されている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/aquaculture/

私は子供の為に生きてますよ。
子供が大きくなってまた大人になっていくんですから。
子供をしっかり育てることが親になった責任ですよ。

PICKUP
光脱毛【ペルー】
脳卒中 日新火災海上保険
真実の恋愛ゲーム
自己破産[石川]
ドーベルマン[犬のしつけ]
サラ金取立て「大阪市」
ライフプランと保険 山形
サラ金返済相談「島根県」
取り立て相談「群馬県」
花井美理 アイドル情報
PR
キャビア食べられなくなる?カスピ海沿岸国、5年の禁漁で合意
「肥満防止薬」実験成功…食事減らさず体重抑制  食事の量を減らさなくても体重の増加を抑える「肥満防止薬」を合成することに、米ジョンズホプキンス大などのチームが成功した。成果は18日付米サイエンス誌に掲載された。  チームは、人間や動物の中枢神経に作用して強い食欲を引き起こし、肥満をもたらすホルモン「グレリン」に着目。グレリンは特定の酵素の助けが必要なことから、この酵素を邪魔する物質を合成した。  この物質を注射したマウスと、しないマウスに高脂肪のエサを与えた体重を比較した。食べる量は変わらないのに、注射したマウスの約1か月後の体重増加は10%以内にとどまったのに対し、投与しないマウスは、20%程度体重が増えた。  合成した物質は食欲を抑えるのではなく、糖などの代謝能力を高めていた。摂取したエネルギーを消費して、体重増を抑えているらしい。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/diet/

「生かさず殺さず」といいますね。
積極的に生かそうともしないし、殺そうともしないという意味
で、中途半端な状態において苦しめる。やっと生きてゆける
程度の過酷な状態に置いておくこと。

PICKUP
免責不許可の理由
借金相談 大阪
借金問題「福岡県」
ネットで検索してレーシック
トヨタ プリウス 無料査定
税理士を検索 神戸市北区
求人情報 ホテル
ルノーの中古車査定
クイズでもらう豪華景品
任意整理を依頼した法務事務所
「肥満防止薬」実験成功…食事減らさず体重抑制

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/ny_stock_market/

今はできちゃった結婚が非常に多いようにおもいます。
加えて、一昔前だったらできちゃった結婚なんか世間的に認められるか!
みたいな流れでしたが、今ではほとんど普通になってますよね。。
慣れって怖いですね〜〜〜〜。。

PICKUP
減らしたい…借金
あいどる!? や行
高知で会社設立〜登記・法人化〜
債権整理[八王子]
レーシックと乱視
傷害保険 住友生命保険
人気車は査定額も高い
返済相談無料案内所 岐阜
滋賀の引越し見積もり相場
占いって当たるの?
無題
りそなHD 増資に理解求める 細谷会長  りそなホールディングス(HD)の細谷英二会長は毎日新聞のインタビューで、公的資金返済のために計画している6000億円規模の増資について、「増資は最初で最後」と投資家に理解を求めていく考えを示した。就任から丸8年となる来春に退任する可能性については「全く考えていない」と述べ、続投に意欲を示した。  りそなは1兆6852億円の公的資金残高を抱えるが、このうち9000億円を増資と利益剰余金で返済する計画を5日に発表。細谷会長は「自己資本規制強化や金融危機の再来に備え、一日も早く公的資金完済の道筋を示したかった。1年以内に絶対増資する」と述べた。  また、国際的に重要な金融機関に対し、自己資本の上積みを求める新規制が検討されていることを踏まえ、「メガバンクが再増資に動けば、我々は(市場での資金調達)競争ではじき出される」との警戒感を表明、規制が固まるとみられる来年中の増資が不可欠との見方を示した。  将来の再編の可能性については「社員には(今回の返済計画が)自分の足で歩く銀行になるという決意だと伝えた」と述べ、単独路線を貫く考えを示唆した。【清水憲司、大久保渉】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/resona_holdings/

「嫁かず後家」といいますね。。
婚約者と死に別れ、または生き別れて、未亡人同様に暮らしている女性。。
これを聞いたらまずめぞん一刻が思い出されますね〜〜。
すばらしい作品です。

PICKUP
岐阜で引越し準備手続き
不倫証拠収集
東京での引越し手続き一覧
東京で引越し見積もり
ソフィアスタッフ 派遣社員の保険
あの人に会いたい
借金支払い「長崎県」
佐賀で引越し手続き
家出調査 奈良
裁判所へ申し立てる債務整理の手続き
りそなHD 増資に理解求める 細谷会長
復活期待で35ドル…GMがNY市場などに上場  【ロサンゼルス=小谷野太郎】米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)は18日、ニューヨーク証券取引所とカナダのトロント証券取引所に株式を上場した。  2009年6月の経営破綻(はたん)から、1年5か月での株式市場への復帰となる。ニューヨーク市場の初値は、売り出し価格の33ドルを6%上回る35ドルをつけ、投資家の「GM復活」への期待を裏付ける滑り出しとなった。  GMのダニエル・アカーソン最高経営責任者(CEO)は同日、米CNBCテレビで、「市場が落ち込んでも利益を出せる」と述べ、今後の経営に自信を示した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/general_motors/

「秋の日は釣瓶落とし」ということわざがあります。
秋はすぐに日が落ちて暗くなる事を井戸の釣瓶に喩えていった言葉です。
釣瓶とは井戸で水を汲む時に使う、紐のついたバケツの事です。
昔の人間は本当に情緒あふれる言葉を考えつくもんですね〜。。

PICKUP
契約保険 滋賀
本気恋愛シュミレーションゲーム
自己破産「山口県」
フラッシュ脱毛 田端駅
脱毛体験[宮城]ワキ・腕
新破産法と旧破産法との違いは何か
税理士紹介 東京都足立区
脱毛体験[滋賀]Vライン
山形で引越しの準備
女性保険 セコム損保
復活期待で35ドル…GMがNY市場などに上場