忍者ブログ

[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
TPP「協議開始」閣議決定=経済連携基本方針―政府  政府は9日の閣議で「包括的経済連携に関する基本方針」を決定した。基本方針は、「世界の潮流から見て遜色(そんしょく)のない高いレベルの経済連携を進める」と、貿易自由化に前向きに取り組む姿勢を表明。米国やオーストラリアなど9カ国が交渉中の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については、「関係国との協議を開始する」と明記した。  一方、輸入自由化による打撃が懸念される国内農業の振興策を検討するため、「農業構造改革推進本部」(仮称)を新設。来年6月をめどに、基本方針をとりまとめることも盛り込んだ。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tpp/

最近メタボリックになってきた自分を戒める為にも何か始めようかなw

PICKUP
特別調停「山口県」
多重債務の悩み
過払いとは
岡山で引越し手続き
物上保証人 司法書士
不倫調査の相談窓口
トヨタの中古車査定
不倫調査の探偵報酬
下着用語[sky grey]
探偵を探す 岐阜
PR
TPP「協議開始」閣議決定=経済連携基本方針―政府

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: