忍者ブログ

[1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
<巻きずし商標訴訟>イオン側の勝訴確定 最高裁決定  江戸時代創業の老舗すし店「小鯛雀鮨鮨萬(こだいすずめずしすしまん)」(大阪市)が節分用巻きずし「招福巻」の商標権を侵害されたとして、大手スーパー「イオン」(千葉市)を相手に名称の使用差し止めなどを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は26日付で、すし店側の上告を退ける決定を出した。イオン側の勝訴とした2審判決が確定した。  1審の大阪地裁は、「十二単(ひとえ)の招福巻」の名称で商品を販売していたイオン側に使用差し止めを命じたが、2審の大阪高裁は「『招福巻』は05年以降、多くのスーパーで用いられ、普通名称になっていた」としてすし店側の請求を棄却する逆転判決を言い渡していた。【伊藤一郎】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/trademark/

最近友達が不幸な目にあったんですよ。。
ゲームセンターを出てきたところで二人組の悪そうな男に絡まれて、
逃げようとしたらきれられて喧嘩に殴られたあげくに財布をとられましたとか。。
いや、普通にかつあげじゃないですか!
そしてすぐに捕まって言ったいいわけが喧嘩して勝ったから財布もらったみたいな?
「喧嘩の末に財布をとっただけ」?2対1で喧嘩して財布取ったら
かつあげ以外の何でもないでしょう?まだ懲りてないみたいな口調です
よね、、。同じ事繰り返すんなら人間やめてほしいですね。害だから。
PICKUP
司法書士費用任意整理版
楽しいゲームで嬉しい景品ゲット
ハガキを送ってプレゼントをもらおう
東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅
ウエストを楽々ダイエット
いざという時の頼れる保険
パソコン関連の資格
レーシックの徹底検証
会社設立しよう!〜島根県〜
成功報酬 浮気・不倫調査
PR
<巻きずし商標訴訟>イオン側の勝訴確定 最高裁決定

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: