忍者ブログ

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
長崎で初の恐竜化石=ハドロサウルス類―福井県立博物館  福井県立恐竜博物館は2日、長崎市の白亜紀後期の地層から、大型草食恐竜「ハドロサウルス類」の化石が発見されたと発表した。同類の化石が確認されたのは国内6例目で、長崎県で恐竜化石が見つかったのは初めて。  東洋一特別館長は「新種かどうか不明だが、中国で多く発見されている同類との関連が明らかになるかもしれない」としている。  化石は左大腿(だいたい)骨のひざ頭部分で、大きさは幅約28センチ、長さ約30センチ。約8400万年前のものと推定され、体長は約10メートルに達するとみられる。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/dinosaur_and_fossil_discoveries/

昔はよくラジコンで遊んでましたね。車のやつw
親父に買ってもらってめっちゃ遊んでましたけど、飽きっぽいんで
すぐやらなくなってましたけど、、w


PICKUP
レーシック・手術前検査が大切
かんたん保険
キナバル自然公園
より多くの方にFXを浸透させるための専門サイト
中高年の家出・失踪人の推定数 人探し調査
浮気調査 簡単メール相談
早期解決 借金苦 任意整理
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅
東京メトロ南北線溜池山王駅
娘がいじめ?いじめ調査
PR
長崎で初の恐竜化石=ハドロサウルス類―福井県立博物館

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: