忍者ブログ

[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
通貨安競争を回避=経常収支の数値目標は見送り―G20  【慶州(韓国)時事】20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は23日、共同声明を採択して閉幕した。声明は、輸出拡大に有利な自国通貨の下落を促す「通貨安競争」が世界経済に悪影響を与えるのを避けるため、「通貨の競争的な切り下げを回避する」との文言を盛り込んだ。米国と議長国・韓国が提案した経常収支の不均衡を是正するための数値目標は見送った。  米韓の提案は、経常収支の黒字と赤字を各国が2015年までに国内総生産(GDP)比4%以内に抑えるという内容。巨額の経常黒字を抱える中国を事実上のターゲットにしたものだが、先進国の間でも日本やドイツが国際公約としての目標設定には反対していた。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/world_economy/

株に手を出したら破産やで〜〜〜。
とか言いますがそんな事はないですよね。
うまくやればおいしいことこの上ないとか言いますからね。。
まぁ真実は自分で確かめて下さい。

PICKUP
なりすまし詐欺/詐欺被害を防ぐ
東京メトロ銀座線上野広小路駅
人骨詐欺/詐欺被害を防ぐ
レーシックで豊富な経験
無料で試せる婚活相談
懸賞応募幸運ゲット
税理士を検索 大阪市都島区
足首の部分やせ ダイエット
たくさんの具を味わえる八宝菜
悪魔の双子(EvilTwin)/詐欺被害を防ぐ
PR
通貨安競争を回避=経常収支の数値目標は見送り―G20

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: