忍者ブログ

[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
輸入牛肉の月齢制限見直し検討…前原外相  【ニューヨーク=岡田章裕】前原外相は23日、クリントン米国務長官と会談し、「輸入牛肉の月齢制限の見直しを、1つの方向性として検討して議論したい」との方針を表明した。  米国で2003年にBSE(牛海綿状脳症)が発生したため、日本は米国産牛肉の輸入を月齢20か月以内の牛に限っている。前原外相は、これを緩和する方向で検討する方針を示したとみられる。  ただ、これまで日本は、科学的知見に基づいて、安全性が確認できるデータの提出を米国に対して求めている。このため、早期の条件緩和に踏み切れるかは不透明との見方もある。  米国産の輸入牛肉を巡っては、今月14日、15日に米サンフランシスコで3年ぶりに事務レベルでの日米協議を再開している。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/beef_import/

ゴルフって何か金持ちのスポーツって感じがするんですよね。
セットとかも高いし、何かね〜。。。。
私はもっぱらみんなで集まる時は麻雀ですよwwww
どうしてもインドアな私です、、、、、、、www

PICKUP
シースケーキ
企業が必要とする税理士事務所
安心の税理士
学園乙女ゲーム
レクサス HS 無料査定
婚活温泉 露天風呂での出会い
ザッハ・トルテ
総量規制の導入
貸金業を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ
青島あきな アイドル情報
PR
輸入牛肉の月齢制限見直し検討…前原外相

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: