忍者ブログ

[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
猛暑で電力の最高更新相次ぐ=供給力には余裕も―電力各社  猛暑が続く中、家庭やオフィスなどで冷房がフル稼働し、電力各社の発電電力が軒並み高水準となっている。北陸電力と東北電力は5日の最大電力が過去最高となった。  気象庁によると、5日は北陸や日本海側で気温が上昇し、全国の10カ所で観測開始以来の最高を記録。これに対応して発電電力も伸び、東北電力は最大電力は1557万キロワット、北陸電力は573万キロワットに達した。  一方、東京電力は5798万キロワットと高水準だったが、過去最高(6430万キロワット)には届かなかった。大口の産業用需要が景気後退以前の水準に戻っていないためだ。  東電は最大電力を6150万キロワットと想定。供給力として6520万キロワットを用意しており、この夏の最高を記録した先月23日の5999万キロワットでも供給に相当の余裕はある。各社とも同様に、想定需要を満たす供給力は確保している。中国電力は、点検漏れで島根原発の稼働を停止したものの、火力発電の割合を増やし対応している。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/electric_companies/

ヨーロッパのどこだったかなー、フランスかイギリスあたりだったと
思うんですけど、「世界にいい影響を与えてる国は?」という、
アンケートをとったら一位は日本だったそうです。これは聞いた瞬間
何とも嬉しいような誇らしいような気持ちになりました。
私にも愛国心なるもんがあるんだなって新しい発見でしたww



PICKUP
未来を知ることが出来る占い
自己破産の原因は住宅ローン
面談なし来所不要の多重債務相談
盗聴器の仕掛け場所 盗聴・盗撮器発見
減らない借金なんとかしたい
MAJOR 漫画登場人物紹介
セレブなイケメンたちと恋愛ゲーム
レーザー手術は長期的に見ても安全
モーレンコップフ
結婚式写真の出張撮影
PR
猛暑で電力の最高更新相次ぐ=供給力には余裕も―電力各社

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: