忍者ブログ

[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
母が袋に遺した赤ちゃんコアラ、2gの命尽く  大阪市天王寺動物園で死んだ雌のコアラ・スピカの腹部の袋から見つかった生後1か月足らずの赤ちゃん(2グラム、体長4センチ)が、死んでいたことがわかった。  園によると、8日朝、死んだスピカの袋から赤ちゃんを取り出し、保育器での人工飼育を試みていた。コアラ用のミルクを与えていたが、次第に吸う力が弱くなり、9日未明、獣医師が死んだのを確認したという。衰弱死とみられる。同園は「なんとか命をつなげようと、園を挙げて取り組もうとしていただけに非常に残念」としている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/zoo_and_aquarium/

犯罪は、やる方も人生かかってます。もちろんやっては駄目なんですが。
悪い事をしたら必ず悲しむ人間が出てきます。
自分勝手に生きる人間はいつまでも一人ぼっちです。

PICKUP
なりすまし詐欺/詐欺被害を防ぐ
浮気調査探偵用語集
婚活プロフィール
グリーティングカードスパム/詐欺被害を防ぐ
通販で注文する極上フカヒレのスープ
SF商法/詐欺被害を防ぐ
CSI:科学捜査班の魅力
パチンコ依存症で作った借金
東京メトロ有楽町線小竹向原駅
浮気調査に必要な道具・調査道具
PR
母が袋に遺した赤ちゃんコアラ、2gの命尽く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: