忍者ブログ

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
昭和40年代の給食パン再現 ちびまる子とコラボ、山崎製パン  山崎製パンは、今年で放送から20周年を迎えた人気アニメ「ちびまる子ちゃん」とコラボした菓子パン「ぶどうコッペパン」を8月1日に発売する。  アニメの時代設定である昭和40年代に給食の人気メニューだったパンを再現。レーズンをふんだんに練り込んだパンにジャリジャリした食感の砂糖入りマーガリンをサンドした。アニメキャラクターをあしらった4種類のパッケージがある。  店頭想定価格は105円。まる子ファンに加え、当時の給食を懐かしむ中高年齢層にも売り込んでいきたいという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foods/

「兎の角」ということわざがあります。
うさぎに角はありませんよね。このことから「うそばなし」または
「ほらばなし」の事を言います。なんか昔の人ってセンスありますねw

PICKUP
税理士事務所の選び方[岡山市]
探偵にペット捜索を依頼
レーシックを安心して受ける
香港が生んだ調味料はXO醤
ネット検定関連の資格
サラ金の支払い期日が迫っている
優良税理士事務所であんしん経営
磯山さやか アイドル情報
家族の為にも保険
東京メトロ銀座線上野駅
PR
昭和40年代の給食パン再現 ちびまる子とコラボ、山崎製パン

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: