忍者ブログ

[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
日航の希望退職300人不足、整理解雇の公算大  日本航空が22日まで募集している希望退職への応募者数が、目標を300人以上下回る見通しであることが21日、分かった。  希望者数が目標(約1500人)に達しない場合、日航は強制的な人員削減を進める方針を固めており、雇用契約を解除する整理解雇に踏み切る公算が大きくなっている。  希望退職は、9月から全職種を対象に募集している。職種別の内訳は非公表だが、パイロットが約370人、客室乗務員が約600人、整備などの技術職が約480人、地上職が約100人とみられる。  9月末に締め切った最初の希望退職の募集では、応募は約500人にとどまった。このため現在、10月22日を期限に2次募集を行っており、従業員への説明や再就職支援を強化したことで、最初の応募を含め1100人以上が応じる見通しだ。  ただ、依然として目標達成は難しい状況で、目標を下回っている300人以上の大半が、パイロットと客室乗務員が対象の枠とみられる。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_air_line/

毎日パソコン使ってると目が疲れちゃって、ほんとう、、、。
まばたきの数も半端ないですよ、、、ww目ってデリケートですからね〜
しっかり手入れしないといけないんだけどな〜とか思いつつ、何もして
ない自分がいたり、、。思い立ったらすぐ行動ですね!

PICKUP
ハウステンボス
アニメデコメを探す
実態調査依頼
紹介屋詐欺/詐欺被害を防ぐ
免責は自己破産で!
スキンケアと肌タイプ別ケアポイント
税理士選びのポイント【岐阜】
レーシックの不安を解消
人気のデコメ
多重債務でも諦めないで
PR
日航の希望退職300人不足、整理解雇の公算大

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: