忍者ブログ

[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
庭の松の木にイグアナ…3か月自活か  6日午後1時30分頃、兵庫県姫路市大津区勘兵衛町、無職服部一三さん(69)方で、庭の松の木の枝にイグアナがいるのを服部さんが見つけ、網干署に通報した。  駆けつけた署員3人が網で捕まえようとしたところ、近くにあった観葉植物を入れたガラスケースに逃げこんだためケースごと捕獲。拾得物として保護した。  発表によると、イグアナは体長約50センチ。6月3日に服部さんの自宅から約150メートル離れた同市大津区天神町の男性から「飼育していたイグアナがいなくなった」と届け出があり、網干署はこのイグアナの可能性が高いとしている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/life_on_earth/

最近メタボリックになってきた自分を戒める為にも何か始めようかなw

PICKUP
トヨタ ウィッシュ 無料査定
眼精疲労解消!レーシック手術
東京メトロ半蔵門線渋谷駅
消費者金融返済の無料相談
極上のカニ料理 上海蟹の姿蒸し
蓮池潭
隗より始めよ(かいよりはじめよ)
東京メトロ南北線東大前駅
初めて探偵に依頼する方
おすすめの結婚相談所
PR
庭の松の木にイグアナ…3か月自活か

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: