忍者ブログ

[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
小児用クリーンルームを設置=心臓移植に備え―循環器病センター  国立循環器病研究センター(大阪府吹田市)は20日、心臓移植手術を受けた小児が感染症にかかるのを予防するため、「クリーンルーム」を設置したと発表した。改正臓器移植法の施行に伴い、同センターは小児の心臓移植を行う施設に指定されており、友池仁暢病院長は「患者が安心できるよう万全を期した」と話した。  クリーンルームは、乳幼児病棟と小児病棟に一室ずつ設置。一般病室の4人部屋を約1500万円かけて改修し、室内と廊下の気圧を陰圧と陽圧どちらにでも切り替えられる。友池院長は「部屋を広くすることでストレスを軽減でき、病室でリハビリもできる」と説明。小児は成人患者より感染症にかかる危険性が高く、大半のケースで入院期間が1カ月以上に及ぶため、両親が付き添いで泊まることもできるようにした。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/organ_transplant/

そういえば最近映画観てないんですよね〜〜。。
映画大好きなんですが、時間の都合でなかなか観れない日が続いています。。
特に洋画ですね!!やはりむこうのは邦画と違ってスケールが半端ないですもん!!w
女優や俳優さんも絵になるし、観るなら洋画ですね。。
あ〜〜次の休み当たり映画館にでも行ってみようかな。


PICKUP
いも焼酎 赤兎馬
シャーベット
貸金業行為規制の強化【改正貸金業法】
ナスカの地上絵
前払い金詐欺/詐欺被害を防ぐ
思いを込めたウエディング電報
ホンダ フリード 無料査定
兵馬俑
カスタムビューレーシック(レーシック術式)
庭付き一戸建てに引越し
PR
小児用クリーンルームを設置=心臓移植に備え―循環器病センター

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: