忍者ブログ

[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
円高対応、緊密連携で一致=首相と日銀総裁が電話会談  菅直人首相と白川方明日銀総裁は23日朝、電話で約15分間会談した。仙谷由人官房長官が同日午前の記者会見で明らかにした。円高が進んでいる為替動向を含め、米欧を中心とする経済情勢について意見交換。仙谷氏は「緊密にコミュニケーションを取っていくことが極めて重要との認識で一致した」と述べた。  外国為替市場では11日、一時約15年ぶりの水準となる1ドル=84円72銭まで円高が進み、輸出企業の収益が圧迫されるとの懸念が浮上。産業界などからは為替介入を含む強力な対応を政府・日銀に求める声が強まっているが、仙谷氏によると、電話会談で介入に関する議論は「全く出なかった」という。  一方、日銀の追加金融緩和の可能性について、仙谷氏は「ノーコメント」と述べるにとどめた。日銀筋はこれに関連し、首相側からは「何らかの要請ということはなかった」と語った。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bank_of_japan/

「足のほろほろ」という言葉がありますね。
よちよち歩きの幼児に対して使う。手を引いて歩くときに使う言葉です。
人生の中で一番大切なのは子供ですよ。自分の生きた証でもあり、
愛しい後継者でもあります。
だから離婚はするべきではないんですよ。どうしても仕方ない場合や状況になるかも
しれませんが、子供はたとえ別れても自分の子供なんですから、かわいがってあげて
ほしいもんですね。


PICKUP
世界遺産『パルテノン神殿』について
40代でも結婚活動
生命保険の見直し体験
保証金詐欺/詐欺被害を防ぐ
清廉潔白(せいれんけっぱく)
完全成功報酬方式 盗聴・盗撮器発見
医療保険の見直し講座
癒し/健康/心理/スポーツ関連の資格【健康】
やさしい保険
有名懸賞系でお宝当てよう
PR
円高対応、緊密連携で一致=首相と日銀総裁が電話会談

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: