忍者ブログ

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
人民元、6.8元台に戻す=最高値更新後、当局介入―中国  【上海時事】中国人民銀行(中央銀行)が人民元相場を弾力化する方針を発表して2日目の取引となった22日の上海外国為替市場は、一時1ドル=6.7900元をつけ、2005年7月の切り上げ以降の最高値を更新した。しかし、その後当局の介入が入ったもようで、前日より元安水準の6.81元前後で取引が続いた。  人民銀行は同日、取引開始前に示す基準値を6.7980元と切り上げ以降最高値となる初の6.7元台に設定。当局の元高容認姿勢が鮮明になったとの見方から一気に元が買われた。しかし、市場関係者によると、間もなく当局が元売り・ドル買い介入に入ったとみられるという。  上海の外資系銀行関係者は、人民銀行の動きを「基準値は前日の終値(6.7976元)近くに置いて市場重視の姿勢を示す一方、実際の取引では急速な元高は認めないスタンスを示した」と分析する。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/chinese_yuan/

まぁ一般ピーポーの私達には直接関係のない話題ですよね〜〜。
そろそろ年末ジャンボ発売ですよね?ぜってー当てるぞ!w

PICKUP
紹介屋詐欺/詐欺被害を防ぐ
婚活/お見合い
前世 占い
借金苦から脱出しよう
役所年金課を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ
イタリア・ローマ旅行
債務整理依頼 自己破産
リンツァートルテ
婚活で人生のパートナーを見つける!
婚活を頑張っているヒトが急増中
PR
人民元、6.8元台に戻す=最高値更新後、当局介入―中国

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: