忍者ブログ

[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
モーツァルトバナナ:“音楽熟成”で糖度アップ? 豊岡中央青果が出荷 /兵庫  ◇「将来、京阪神にも」  豊岡市福田の豊岡中央青果(鈴木栄一社長)は、音楽を聴かせながら熟成させたバナナを「モーツァルトバナナ」と名づけ、12日、出荷を始めた。  食品の熟成過程で音楽をかけると糖度やうま味がアップするという「音楽熟成」を提唱している日本音楽熟成協会(米子市、杉原弘一郎理事長)の協力で始めた試み。  今年3月に建て替えたバナナ熟成庫にスピーカーなど音楽設備を設け、フィリピンなどから輸入された青いバナナを1週間かけて熟成させる際、庫内にモーツァルトの音楽を流し続ける。熟成したバナナは、コウノトリがタクトを振っているラベルを付けて青果店などに出荷される。  同様の試みは鳥取や宮崎県でトマトや日本酒、食肉、うどんなどに取り入れられているといい、鈴木社長は「ブランド力を高め、将来は京阪神などにも出荷したい」と話している。【皆木成実】 〔但馬版〕 7月13日朝刊
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/agriculture/

何か家賃をごまかしてる大家がうちの知り合いにいたんですよ!!
それも今回が初めてではないらしくて、、、。
また不正が出てきましたね〜って感じらしいんですよ。。
賃料は大家が定めていて近隣アパートより安いって、嘘八百でしょw
ほとんど詐欺ですよ、てか詐欺でしょ。。
全員懲役刑ですね。馬鹿は罰を与えないとわからないんですよ。
PICKUP
世界遺産『清水寺』について
東京メトロ丸ノ内線東京駅
女の子のための懸賞
催眠商法/詐欺被害を防ぐ
良い税理士事務所をご紹介
ホルモン焼きうどん』岡山県津山市のB級グルメ
税理士紹介 東京都府中市
ぼかしデコメを探す
泡盛 請福
東京メトロ有楽町線平和台駅
PR
モーツァルトバナナ:“音楽熟成”で糖度アップ? 豊岡中央青果が出荷 /兵庫

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: