忍者ブログ

[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
「景気は踊り場」と政務官=荒井経財相は否定―内閣府  津村啓介内閣府政務官は16日の国内総生産(GDP)速報の記者説明で、日本経済の現状について、「ある意味では既に踊り場入りしていると言えるかもしれない」との認識を示した。従来の「景気は着実に持ち直し」との政府見解とは異なったため、荒井聡経済財政担当相が直後の記者会見で、「そこまでは考えていない」と否定した。  津村政務官は記者説明で当初、「景気は着実に持ち直し、自律的な(回復)基盤が整いつつある」との判断を示していた。しかし、景気の先行きに関連し、円高や海外経済の減速などに強い懸念を表明。「景気回復の芽が今後、摘まれていくことを懸念する状況だ」と語り、景気の「踊り場入り」を指摘した。  荒井経財相は政務官の踊り場発言に関し「(景気を)注視するということだ」と述べたが、政務三役で異なる景気認識は市場関係者など各方面に波紋を広げそうだ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/economic_survey/

やっぱり給料日は誰でも嬉しいもんですよね。
私は月に一回焼肉を食べに行ってますが、何か給料日にはうまいもん
食べたくなりますよね!貯金残高は無視して、、、、w

PICKUP
アルバイトと年末調整
銀行協会を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ
エヴァンゲリオン☆パチスロ攻略情報
幼なじみに会いたい
過払いと消費者金融
オンライン詐欺/詐欺被害を防ぐ
レーシックの情報
自己破産の原因は住宅ローン
ボロブドゥール寺院
消費者金融の借金を任意整理する
PR
「景気は踊り場」と政務官=荒井経財相は否定―内閣府

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: