忍者ブログ

[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
「ウギャル」が独自ブランド=若者向けの魚加工品を開発へ  魚の加工品をファッションモデルがプロデュース―。若者に人気の女性モデルで、今春から魚食普及活動を始めた「ウギャル」が、産地や東京・築地市場の業者らと手を組んで若者向けの水産加工品開発に乗り出した。  現役モデル3人のウギャル。名前は魚(うお)と海の「う」に「ギャル」を組み合わせた造語だ。農業体験などを行う「ノギャル」に続き、魚食の拡大のために活動している。  既に月1度のペースで岩手県釜石市へ行って漁業に挑戦。カキ養殖を手掛ける一方、三陸で水揚げされるサンマなどを原料に、簡単に食べられて若者受けする加工品を作りだす。  他の産地の魚は築地の卸会社、丸千千代田水産の協力でブランド化を進める。候補に挙がっているのは、北海道釧路産のサケやイクラ、千葉県銚子産のサバなどの加工品のほか、静岡県沼津産のアジの開き、福井産のメンタイコなど。  産地で加工品作りを体験し、簡単に食べられる少量パックの製品を商品化、秋には「ウギャルブランド」で売り出す予定。パッケージには明るくかわいい図柄などを使う。ターゲットは、もっと魚食に親しんでほしい10〜20代だ。  リーダーのLie(ライ)さんは「おいしく、安い調理済みの魚をコンビニなどで販売していきたい。健康や美容、そして日本の魚食文化を守るためにも多くの若者に食べてほしい」と意気込んでいる。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/trademark/

株に手を出したら破産やで〜〜〜。
とか言いますがそんな事はないですよね。
うまくやればおいしいことこの上ないとか言いますからね。。
まぁ真実は自分で確かめて下さい。

PICKUP
レーシックで脱メガネ生活!
レーシックは医師選びから始めよう
探偵に結婚調査
東京メトロ有楽町線要町駅
夢の懸賞☆生活
マドレーヌ
弁護士報酬を考えての過払い金請求依頼
司法書士事務所に任意整理を依頼
タロット 占い
警察への証拠集め ストーカー対策
PR
「ウギャル」が独自ブランド=若者向けの魚加工品を開発へ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: