忍者ブログ

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
「はやぶさ」大きな砂粒はなし 簡易検査で判明  宇宙航空研究開発機構(JAXA)は18日、小惑星探査機「はやぶさ」のカプセル内部をX線で簡易検査したところ、直径1ミリ以上の物質は見つからなかったと発表した。小惑星「イトカワ」の微細な砂が入っている可能性は残っており、今後、カプセルを開封するなどして詳しく調べる。  日本に到着したカプセルをJAXA調布航空宇宙センター(東京)に運び、X線CT(コンピューター断層撮影装置)を使って試料回収容器の内部を1ミリ間隔で調べた結果、砂などの物質は見つからなかった。  はやぶさは、イトカワ着陸時に舞い上がった細かい砂や微粒子を採取した可能性がある。JAXAは「1ミリ以上の砂がなかったことは想定の範囲内。より微細な試料が入っている可能性は十分ある」と話している。  回収容器は数週間後、JAXA宇宙科学研究所(相模原市)の専用装置で開封する予定で、試料の有無が最終的に分かるのは数カ月後の見通し。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/hayabusa/

月に使うお金で何が一番消えていくもんが大きいかって、それは食費なんですよ。。
私だけですかね??何かあったらすぐ外食しちゃうんで、、もったいないですよね。。
もっと節約したいんだけど思うだけで、、、www
もっと強く意思が持てるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?
何か誰かのセミナーでも行ってみようかな。。

PICKUP
点検商法/詐欺被害を防ぐ
消費者金融から多重債務で苦しむ
税理士選びのポイント【山梨】
家出の理由NO.1は浮気
債務整理は専門家へ相談しよう
レーシックが気になる方必見です!
勘違いかもしれないけれど…不安 盗聴・盗撮器発見
婚活で役立つ結婚の条件
迫ってくる!借金返済
引越しの注意事項
PR
「はやぶさ」大きな砂粒はなし 簡易検査で判明

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: